第6回関西つわの会総会および懇親会を開催

6月2日(土) ガーデンシティクラブ大阪にて開催しました。

ご来賓およびゲスト参加(お笑い、安来節など)もあり、盛大に行われ、

最後は恒例の「ふるさと」合唱にてお開きとなりました。

当日の写真にてお楽しみください。

会長の挨拶

津和野町長のご挨拶

皆さん集合でーす

会場風景 With お笑い

安来節で大盛り上がり!!

恒例の「つわの会バージョンふるさと」を合唱

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    オーバー・ザ・マウンテン (火曜日, 19 6月 2012 15:55)

    大変、盛況で楽しい雰囲気が伝わりました。
    今年は欠席でしたが、来年はぜひ参加したいと思います。